シャドウバース攻略ブログ

デッキ紹介とか勝率が上がるための情報を書いていきます

告知文

「本ウェブサイトは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイト/アプリケーションの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。」

シャドバ日記

【シャドバ】徒然なる日記

更新日:

やってて思ったことや反省すべきところとか自由に書いていくところ

自分がバンパイヤで相手がエルフのとき、漆黒の契約はやばい

自分の体力は19だし、まだ6ターン目だし漆黒の契約だしても大丈夫だろ!

と思って出してしまったが最後、相手のリノセウスたちに猛攻をくらってやられてしまった。

決して警戒していなかったわけじゃないけどまさか13食らうとは思わなかった。

今後反省点としてエルフ相手のとき、漆黒の契約は注意しようと思った。

 

で、で、、、出ーーーwww接続切り奴ーーー!!!wwww

基本的に煽っていくスタイル(相手に敬意を評し)なので、

勝ちが決まったくらいになったら積極的にエモートをだすようにするのですがこれやるとだいたい接続切られ面倒な感じになる。

そこで考えたのですが、

  • 接続切られると面倒だから煽るのはやめる
  • いや、接続切られたというのはつまり相手が顔を真っ赤にしてるという証拠になるのでむしろ誇るべき

僕は後者でした。

 

広告

広告

-シャドバ日記

Copyright© シャドウバース攻略ブログ , 2017 AllRights Reserved.